ウチ建て(た)BLOG

ZERO CUBE +FUNで家を建てた人のブログ。

ガルバリウムの外壁完了

f:id:uchitateblog:20140923225515j:plain

今日、お休みでしたが、午前中作業してもらって、外壁のガルバリウム鋼板の施工完了。標準仕様だと正面側(玄関側)の1面のみですが、うちの場合は四方全部ガルバリウムです。が、ゼロキューブでお馴染み、幅広のガルバリウムではなく、ごく一般的なよく見かけるアレです。

f:id:uchitateblog:20140923225431j:plain

f:id:uchitateblog:20140923225453j:plain

よく見かける幅のアレでしょ。

色は…パネル状の見本で見た時はもうちょいとシルバーっぽい感じかと思いきや、言われたとおりガンメタですな。これはこれでアリかな。

まだ配線とかエアコンの穴とか換気扇の穴など、細かい処理はまだですが、外から見たらほとんど完成した雰囲気。いよいよって感じっすなあ…