ウチ建て(た)BLOG

ZERO CUBE +FUNで家を建てた人のブログ。

外構ももうすぐ完成

にわ。

f:id:uchitateblog:20141111223703j:plain

もうだいたい出来ちゃったんじゃないでしょうか?クルマ2台分のコンクリートと、白い砂利。見づらいけど、木も植えてもらいました。アオダモ

あ、ウッドデッキがまだだった。あ、左側に棒が何本か立ってますが、そこに柵ができます。それもまだ未完成。ウッドデッキと同じ素材(ウッドじゃないウッドっぽい樹脂)を使います。

そうそう、いつもゼロキューブで言うところの「+FUN」、和室の側から写真撮っちゃってるんだけど、建物的な向きはこっちが正面じゃなくて、

f:id:uchitateblog:20141111223914j:plain

この角度の方が正面に近いのかな。左奥が玄関。

駐車場側が玄関でもよかったんだけど、ゼロキューブの位置的になんかしっくりこなくて。隣が実家で妻の要望もあり、なんとなくこんな感じにしました。