ウチ建て(た)BLOG

ZERO CUBE +FUNで家を建てた人のブログ。

ウォークインクローゼットについて

アクセスログ見てると、ZERO CUBEのウォークインクローゼットに興味がある方が多いみたいで。これ、オプションのようでオプションじゃないような。設計/施工する工務店さんや建築事務所さんによって違うのかも。わりとざっくり、2Fには書斎とウォークインクローゼット付けてください!としかお願いしていなかったのです。

見積りを見ても書いてないんす。設計費に含まれてるのかな?あ、ウォークインクローゼットに付けたパイプ付き枕棚は見積りに含まれてた。

ちなみに、場所は主寝室に隣接してて、3畳ほどのスペースになってます。そこに夫婦の服などを片付ける予定。