ウチ建て(た)BLOG

ZERO CUBE +FUNで家を建てた人のブログ。

完成まであと1ヶ月くらい?

こないだの日曜〜月曜、台風でしたね。皆様大丈夫でしたか?

f:id:uchitateblog:20141007224008j:plain

うちは大丈夫でした。って、幕取れてんじゃん!!!手前は仮設の電柱。よく見るとバルコニーにアンテナも装着済み。NHKのオッサンから丸見えだぜ。

f:id:uchitateblog:20141007224039j:plain

白でも良かったなー。紺もよかったかもなー。どんな色にしてもそうやって思ったんだろうなあ…~~;

あ、建物の斜めから見ると分かる(写真はナイ)んですが、うちのゼロキューブには10Kちょいの太陽光パネルが斜めの屋根に載っかってるので、全然ゼロキューブっぽくないです。

f:id:uchitateblog:20141007224206j:plain

ウッドデッキ(まだない)のとこからリビングを撮ってみた。なんと、無垢の床はもう施工してあった!キッチンの床は汚れないように無垢じゃない奴にしたんだけど、そいつも施工済みでした。バス・トイレあたりはまだっぽい。

次の週末に内装の打ち合わせ。ひさびさに室内侵入ができるぜよ。