ウチ建て(た)BLOG

ZERO CUBE +FUNで家を建てた人のブログ。

数年ぶりの家探し

そんなこんなことがあり、妻と家のことを話すこともなく、数年後娘を授かりました。アパートも引っ越したりして、このまましばらく生活するのかなー、なんて思ってたんだけど、なんだか急に、何がきっかけかよく分からないのだけど、住宅の資料請求をしたくなったんですね。こじつけのようにこんなこと書きましたが、最初のきっかけは覚えていないです。

冷静に気持ちを整理して、「なぜワタシは今家を買う必要があるのか?!」を考えたら子供が産まれたからとか、いろいろ背中を押す理由があった、っつうだけで。

…妻がふと「家があってもいいよねえ」なんてボソっと言ったような、たまたまネットで検索して出てきて興味をもったのか、きっかけを本当に全く覚えていないのだけど、2つばかり資料を取り寄せてみたのです。

この2種類。どっちも四角い。で、シンプル。

妻も僕も、三角屋根にこだわりがなく、シンプルなのが好きでして。それで安けりゃ言う事なし!ってことで、ネットでcasa cubeとZERO CUBEに資料請求!送信!